dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この画面からどこに行けば解約画面に進めますか?
調べると、3本線のマークを押すと書いてあるのですが、見当たりませんでした。

「この画面からどこに行けば解約画面に進めま」の質問画像

A 回答 (2件)

見えている右下の三本線のマークを押して、その画面って事ですよね?それはアプリですか?アプリぢゃなくてサイトからいけば解約できるとか

ではないでしょうか?
    • good
    • 0

下の右端三本線のマーク(その他って書いてある?)ではないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べた結果だと、ホームの左上にあるっぽかったです。
また、その「その他」の画面に「アカウント」という選択があるはずなんですけど、見た感じないです。

お礼日時:2019/02/16 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!