これからの季節に親子でハイキング! >>

Twitterなどとは違いますよね?

A 回答 (2件)

ブロックは、質問者が勝手にやっていることです。

回答がこのサイトの規程に抵触していなくても好きなようにできます。

利用停止や退会処分は、このサイトの管理者の判断です。
サイトの規程に抵触することが多く改善の見込がないと判断した場合です。

ブロックの数だけでは処分の対象にはなりません。
    • 7
この回答へのお礼

自分に気に食わないとか、ブロックの理由も報告不要ですしね。

たくさんの人にブロックされるような事をしてる人であれば退会せざるを得ないのでは。

• 1
この回答へのお礼

その前に、大抵運営が質問を削除します。