はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

篠崎愛て芸能人を今まで 知らなかったけど。

柳原かなこ といい 篠崎愛にしろ。
嫁さんに するなら ぽちゃ可愛い…

ぽちゃで、可愛いんだから
最強でしょ。

みなさんは ぽちゃ可愛いなら
ありですか??

A 回答 (3件)

私はポチャ可愛いが大好きです

• 0

ぽちゃを容認して結婚すると

ポチャ→ブヨ→ドスン→ズシン→ゴゴゴゴゴと変化しても本人が自覚しないパターンが多く見受けられるので、私はパスです。
    • 0

無しです。

• 0