アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問の内容にもよると思いますが、自分の投稿した質問になかなか回答がつかないとき

①答えぬなら答えるまで待とう教えて!goo

と気長でおっとり、回答がつくまで一週間でも待つ

②答えぬなら答えさせてみよう教えて!goo

と補足であれこれ興味をそそるようなことを投稿して工夫する

③答えぬなら殺してしまえ教えて!goo

と、質問を短時間で殺傷(削除)する

④その他

A 回答 (16件中1~10件)

①でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/23 13:36

とんとんブゥ



①答えぬなら答えるまで待とう教えて!goo

ですブゥ

でも、

>と気長でおっとり、回答がつくまで一週間でも待つ

じゃなくて、質問したことを忘れて・・・1週間・・・投稿削除のような気がするブゥ
「あなたはどのタイプですか?」の回答画像15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豚コレラの拡散を防ぐために多数の子ブタンが殺処分されている、子ブタン、気をつけろ。 いえ、それは冗談だが、豚さんもよく考えてみると可愛い、そして可哀そうだ。人に飼われて食べられために生まれてきたわけでもなかろうに。
 ブゥブゥというるさいという批判にもたえてあえて豚キャラを演じる子ブタンはよほど豚さん好きなんだね。今その気持ちが分かったような気がする。ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/23 06:24

回答がつくまで待つ。

です。
大抵はすぐ回答がつくのでありがたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こやぎさんの質問にお目にかかる機会は非常に少ないのですが、前のニックネームのときに一度だけ回答したことがあります。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/23 06:05

あ、又パクられた。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!



パクってくれるの嬉しい❤❤❤(๑^ ^๑)


私はここに関しては3ですね。(´◠ω◠`)

店開きしてみて一日二日様子みて、反応があろうが無かろうが!次の質問をしたくなると古い質問はサッサと店仕舞いしちゃう。

理由は、最近、どんな質問スレ出したか忘れっぽくなっちゃって(爆)お礼に追いついて行けなくなっちゃうのが嫌だから(笑)

もしやして、アルツハイマーやも???(>_<;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前 カレーパンの質問をミナさんがしていたとき、無性にカレーパンを食べたくなったことがありました。質問のことは気になりながらも答えそびれてしまいました。
 その他にも「詩の感想をください」がご自身の「死に向かったときの感想を」に思えて、私のようなものが簡単に答えていいものだろうかと考えてしまったこともあります。
 パクってすみません。友人と書いてくれて嬉しかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/23 13:36

友達でもないのにゆずくん、とかあちこちで連発。

 はずかしくていえないわ。
瞬く間にたくさんの回答がついた、とか自分はイケている、とかそんなんばっかり。
最終は自分がこんなにすごいのよ、ってこといわないと持たない。
ランキングとか季節ものを狙う理由がわかります。
    • good
    • 50

玄人さんこんばんは☆



私は短気なのか、③かな(^_^;)
でもね、タイミングってあるみたいで、ゆずくんのオリンピックの演技が中継されていた時は、ぜーんぜん回答がつかなくて、その質問をさっさと削除したんですけど、
3日後に同じ質問をしたら、瞬く間にたくさんの回答がついたんです。
質問を出すにも、一応世間の空気を読んで出した方がいいみたいです(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば1年くらい前のオリンピックの時期は盛り上がっていましたね。
例の映画のセリフの質問も、どうせ回答はつかないだろうと思っていたころにひょんとつきましたし、タイミングのよしあしはあるのだと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/23 06:00

玄人乙さん♪こんにちは☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


あーっ(笑)鳴かぬなら……。
ぱくっ♪

答えは④で
答えぬなら補足で遊んで&1週間放置 教えてgoo✿*:・゚
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「緋猫」という和名になって戻っていらしたのですね。おめでとうございます。
NHK来年度後半の朝ドラマのタイトルが「スカーレット」だとか。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/23 05:57

数時間待って1件もつかなかったら削除します。


回答が来るか来ないかは、何となく分かってきました。
また最近は雑多な質問が多いため、あっという間に下位に追いやられて、忘却の彼方に葬り去られます。
それと、ちょっと頭をひねったり考えるような質問も回答はごく少ないです。
そうなると数件程度の回答で終わってしまって、これは残念に思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

でもトンビ様の質問にはすべて回答して’’皆勤賞’’を狙うというファンがいらっしゃますので、回答がつかないのはタイミングが悪かったということだと思います。
 タイトルが下のほうに流れていくのは、私のパクリ質問が元質問のすぐ後に続く機会も減ることにもなり、それはよいことなのか悪いことなのかは置いておきます。ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/23 05:56

玄人さん、こんにちは。


質問の内容で変わりますね。
基本は、①ですが。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

雑談に近い質問、質問らしい質問などにより違いますね。ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/23 06:06

(1)


全てのQ&Asiteでそうだが、回答が付かなくて質問取り消しでも何も罰則やペナルティーは無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

罰則はありませんね。ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/24 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!