プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の奥さんの過去など全くない気にならないという男性がうらやましいというか、尊敬するというか、利口だなあというか、無頓着なんだなあというか、考えないように努力してるのか、単なるあきらめなのか、何も感じない人なのか、不思議というか、僕には真似できません。
皆さんどう思いますか?

A 回答 (15件中11~15件)

淫乱な妻なら 嫌になりますな まして過去の奔放な男関係しれば 即 離婚ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2019/02/17 12:07

少なくとも、結婚してからグチグチ言うのはルール違反ですね。


過去にありすぎたことを隠されていて、それが結婚後に判明し、自分の中で消化できないなら離婚ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、

お礼日時:2019/02/16 13:13

あなたの奥さんが色々ありすぎるからでは?


奥さんネタを2日に一度のペースで質問してますがよくも悪くもそんな人他にいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そです。

お礼日時:2019/02/16 13:12

今は 違うんでは ないのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2019/02/16 13:11

貴方の前に現れた女性を


素敵だ と 思った瞬間に
貴方は 彼女の過去まで
認めたのです
過去のいいこと わるいこと
全て 乗り越えてき
そこに いる 女性を 素敵だ
……と 思ったのですから
その 過去が ないと
" 今の 彼女 " は いません
どこにも……

皆さん それを 理解して
いらっしゃるのですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乱行パーティ常習者でも?

お礼日時:2019/02/16 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!