アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから日本の音楽界に宇多田ヒカルほどの才能を持った人は現れますか?

A 回答 (6件)

いや、宇多田は才能そこまでとは思いません。


プロモーションが下手な事務所だったり、個人がメディアに出たがらない、埋もれた才能の方が多いんですけど。
メディアの注目度=才能ではないです。
    • good
    • 0

星の数ほどネ。

    • good
    • 1

宇多田ヒカルがデビューする前には、関係者以外は誰もその予測はしていなかったんだから、今後もそれと同じです

    • good
    • 0

お母さんの藤圭子にも、これほどの美人歌手が今後現れることがあるでしょうか、と言う評価もありまた。


何十年に1人でも、確実に誰かが出てきます。
芸術に、終わりは有りません。
    • good
    • 0

そんなに才能ある?..

    • good
    • 0

「これから」というのは未来永劫なのでそのうちには現れるかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!