『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

好きな人の好きなモデルや女優さんのレベルが、女優さんだけあって素晴らしい顔立ちです。好きな芸能人の顔面偏差値は恋愛対象に入る人とは違いますか?

A 回答 (2件)

テレビや雑誌に出る女優やモデルは、架空の存在です。

実体はないのです。
ほとんどの人は、それをわきまえて行動しています。
ごくたまに、芸能人にストーカーしたりする奇特な人がいますが、それは例外中の例外です。
現実の偏差値と、架空の偏差値は、全く違うものですから、安心してください。
    • 1

違うから大丈夫

• 0