はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

会社で清掃の時間に掃除機かけてたら上司でもないのにジーっと見てくる男がいるんですがなぜ私を見てくるんでしょうか?たまにパソコンしてたら後ろから見てきて、不意に廊下で会うとクルっと後ろを振り替えってどっかに行ってしまいます。なんか不思議なひとですよね?

A 回答 (3件)

うるさいんだけど文句も言えないチキン野郎?

• 0

キモいですね。

私だったらドスの利いた声で睨みながら「何ですか?」って言ってしまうかも。
ジロジロ見るって失礼ですよ。喧嘩売ってると取られても仕方ない行為です。
    • 0

動きが木になるとか。

• 0