プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社で清掃の時間に掃除機かけてたら上司でもないのにジーっと見てくる男がいるんですがなぜ私を見てくるんでしょうか?たまにパソコンしてたら後ろから見てきて、不意に廊下で会うとクルっと後ろを振り替えってどっかに行ってしまいます。なんか不思議なひとですよね?

A 回答 (3件)

動きが木になるとか。

    • good
    • 0

キモいですね。

私だったらドスの利いた声で睨みながら「何ですか?」って言ってしまうかも。
ジロジロ見るって失礼ですよ。喧嘩売ってると取られても仕方ない行為です。
    • good
    • 0

うるさいんだけど文句も言えないチキン野郎?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!