出産前後の痔にはご注意!

デートじゃないと言い張るんですが
どうなんでしょうか?

現在付き合ってる彼女が職場の男性や地元の男性
以前好きだった男性と良く二人で出掛けます。

以前はそれも嫌だったんですがそれで話し合う度に泣くのでそれは諦めました。
確かに彼女は私の事が好きなようでその信頼に対する裏返しなのかと思っています。

そして今日は会社の男性と出掛けると言うので
「デートだからってハメ外しすぎてハメんなよww」

と冗談混じりに話したら目に涙を浮かべ
「デートじゃない!」
「彼氏以外とデートなんてするはずない!」
「どれだけ貴方の事が好きかまだわかんないの!」
と鬼の様に怒られてしまいました。

しかし、彼氏以外の男性と休日に歩いていれば世間的にはカップルと認識されると思うのですが
私の認識がおかしいのでしょうか?

ご意見お待ちしております。

A 回答 (7件)

泣いたり怒ったりしてゴマかそうとしたら、マジ顔で話してみてください。

最終的にはこちらの攻めに「訳分かんない」「意味分かんない」「何で私が責められなきゃいけないの?」という女性が言葉に窮した時の3点セットが、もれなく付いてくるでしょうね。

女のウソ泣きに屈しない事です。
その上であなたも他の女性と食事や遊びを楽しめばいいんですよ。
そういう女に限って「私がいるのに何で他の女と遊びに行くの!?信じられない!!」とか、自分の事を棚に上げて責めようとしてくるでしょう。

「お前が人の事言えるような人間か?」って、攻撃しまくるのがいいでしょうね。
泣いても「泣いて終わらせられると思うなよ。今日はトコトン言ってやる」って、極限まで攻め続けます。私だったら。

捻くれていると思われるでしょうけど、泣く女性への対応は折れずに追及する事しかないと思いますので。
・・・最終的には私も他の方と同じで、別の女性探しますね。
今の彼女は取り敢えず場繋ぎ的にキープして。
    • 0

彼女がおかしいかな。

いっそ他の女性と2人で歩くと良いですよ。同じことすれば自分が何してるか分かるはずです
    • 1

ワタシだったらそんな浮気者即別れます。

• 1

本当の事を言われてるから

鬼の様に怒るんじゃないですか?
彼女はおかしいと思いますよ❗
    • 0

デートだと思います。

例え女性に気がなくても、相手にないとは限りません。

貴方も同じことをしてみてはいかがですか?職場の女性、地元の女性、昔好きだった女性。
そして責められたら泣けばいいじゃないですか。

私だったら許しません。
    • 0

私は無理です(笑)男と女ですよ?何が起こるかわかったもんぢゃない( ˊᵕˋ ;)私もやらないし、旦那もそんな事しません(笑)でもあ

なた達がそれでよければそれで良いと思います!いろんな付き合い方ありますからね!
    • 0

彼女がおかしい。

「コイツは逆ギレ&嘘泣きすればどうにでも言いくるめられる底なしのお人好しだわw」となめられているだけです。
    • 1