教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

教えてください
私は、52歳の独身男性ですが、結婚相談所以外で、女性を作る方法を教えてください。
しょもない、男性ですが。
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

• すいません。
    精神障害を少し、持ってます。
    いい忘れてすいません。

gooドクター

A 回答 (4件)

やっぱ話しかけまくるしかない。

研修、出張。どこにでも縁は転がってる。髪の毛ちゃんとセットして、ヒゲもきれいに剃って、スーツ高すぎないものをちゃんと着て、普段着はユニクロでもいいから、売り場の年相応のマネキンを参考に。
すぐ作れる者から言わせてもらうと、「何この人」と思われることを恐れて結婚相談所に行って安全策を採ると、もう君の年齢は避けられるぞ。俺たちゃ振られまくってる。
    • 0

交際相手、結婚相手としての女性を探し求めているということですか?

あまりそれを意識しないで、生活していれば、どれだけでも女性と出会う機会はあると気付けると思います。
手始めとして、最もいいのがコンビニ・飲食店といったサービス業の店員(年齢・性別問わず)との接し方をきちっとしてみることです。

あなた自身がどうかはわかりませんが、自分の周辺(あなたより5年ほど年下)にいる独身男性(けっこういる)のうちある程度の数の人が恋愛対象(?)以外の人への接し方、特にサービス業の人に対する接し方がひどい(妙に上から目線で強がる)ことがあり、見るたびに同性である自分から見ても「うわぁ、カッコわる」と感じます。

ある程度の年齢になったら、年相応の付け焼刃ではない何かがないとどうにもならないように思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。分かりました

女性と「出会う」でしょう

作るという言葉選びから、あなたの女性に対する考え方がわかります
    • 0
この回答へのお礼

すいませんでした。出会うことです

女性を作る?

• 0
この回答へのお礼

出会うことです