アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女は友達と外食するのが好きのですが、俺は行かないから行っておいで、と言うとすぐムッとするのですがなんなんですか?

A 回答 (5件)

友達と外食するのが好きと言うわけではなく、あなたとどこかデートがしたいということじゃないですか?


あなたから「どっか行こうか」とか言ってあげればすごく喜ぶと思います。
    • good
    • 0

一緒に行きたいな。

紹介したいな。と思ってるかも?帰り迎えに行くよと言えば大丈夫です
    • good
    • 0

捨てられると思っている。

可哀相に。
    • good
    • 0

「本当に友達と?」と言って欲しいんです。


ちょっと心配してもらいたいんです。
    • good
    • 0

送り迎えしろ!!ってコトです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!