はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

ニートしてる人ってどんな人が多いですか?

A 回答 (7件)

親が子育てに失敗した人。

• 1

そんなのは簡単で、自分でもどうしたら良いか分らない人に決まっています。

• 1

人生の価値を感じない人、見失った人。

余程の精神的ショックを受けて、倒れた心が起き上がれなくなっている人。
世の中の理不尽さに嫌気すらさしてしまった人。
社会を信頼できるものとして捉えられなくなってしまっていて、それでもこんな世の中を生きて行くしかなくなってしまっている人。
選んだ人生が、選びたいが選べない状況になってしまっている人。
    • 1

超楽天的な人。

蓄えもないのに働かずにいられるなんて、将来を考えたら私にはそんなことはとてもできません。
    • 0

自分を正当化したがる人

• 0

屁理屈が多いひと

• 0

高学歴

• 0