プロが教えるわが家の防犯対策術!

EX5のプリセットのアコースティックピアノの音では、満足できないので、自分で生のピアノの音を作りたいのですが、音のつくりかたがわかりません。シンセ初心者なので、エディットの仕方などを、教えて下さい。

A 回答 (1件)

EX5の仕様については良く知りませんし、わざわざ音を作ったことがないのでこれには直接回答できませんけど・・・


とりあえず、参考URLの掲示板で聞かれた方が良いかと思いますよ。
ここでは、回答がくるか分かりません。

参考URL:http://www.dtm.ac/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!