プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3男なんですけど
足の毛が
剛毛でなやんでます。
加工してません
目立ちますか?

「高3男なんですけど 足の毛が 剛毛でなや」の質問画像

A 回答 (5件)

光の関係からかそれほど剛毛には見えません。


今は若いから気にしてるかもしれないけど、永久脱毛とかまだ早まらないように。
そう言うのが気になるのは若いうちの話。もう少し年齢が上がってくると、全く毛のないツルツルの男なんて恥ずかしい思う時期も来ます。
それにあなたが今後付き合う女性が、スネ毛もないような男は嫌だと言ったら困るでしょう?
毛が生えるのは、大事な箇所で生えるべきところに生えるからです。
無暗に取り去ろうしない方がいいですよ。
    • good
    • 0

性同一性障害ですか?


男なら悩む必要はないと思います。気にするのは若いうちだけです。それより大きな悩みがこれからたくさん出てきて自然と気にならなくなります。
    • good
    • 0

きれいな足ですね

    • good
    • 1

目立つね

    • good
    • 2

脱毛だね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!