プロが教えるわが家の防犯対策術!

3週間前からずっと定期的に下腹部が痛くて勉強も手につかずにとても辛いです、病院でレントゲン、エコー、血液検査をしたら体にガスがたまっていると言われて薬を飲んでいるのですが良くなりません、薬が悪いのでしょうか?ちなみに便は普通です

「3週間前からずっと定期的に下腹部が痛くて」の質問画像

A 回答 (1件)

ガスがたまっているのにガスコンなどのガス抜きのお薬もらえなかったんですか?


ラックビーはまだわかりますが、全体的に薬の内容が胃薬なので、ガスがどうこうなるように見えないです…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな薬があるんですね、なぜ出してくれなかったはわからないけど、とりあえず明日病院行ってもらってこようと思います、ありがとうございます

お礼日時:2019/02/16 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!