プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代〜50代の女性が選んだ日本を代表する女性ソロ歌手ランキング
1位 安室奈美恵
2位 宇多田ヒカル
3位浜崎あゆみ
4位 美空ひばり
5位 MISIA
6位 西野カナ
7位 吉田美和
8位 松田聖子
9位 山口百恵
10位 松任谷由実
この結果どう思いますか?

A 回答 (6件)

妥当かな。


順番の上下はあるけど。
    • good
    • 0

中森明菜が入って欲しかった。

    • good
    • 0

売上ランキングなら納得かも

    • good
    • 1

森昌子


中村あゆみ
葛城ユキ
加藤登紀子
アグネスチャン
    • good
    • 0

ナンシー梅木が入っていないのは、


問題ですッ!
    • good
    • 1

最近の女性歌手がいかに不作か分かりますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!