プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春 見つけました
あなたの 春は
みつかりましたか?

蕗の薹です

「春 見つけました あなたの 春は みつか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ハーデンベルギア
    まだ 早いのに 咲きました

    「春 見つけました あなたの 春は みつか」の補足画像1
      補足日時:2019/02/17 01:46
  • オオイヌノフグリ
    春ですよ

    「春 見つけました あなたの 春は みつか」の補足画像2
      補足日時:2019/02/18 13:23
  • ツグミ

    「春 見つけました あなたの 春は みつか」の補足画像3
      補足日時:2019/02/25 11:04
  • 分別の ひとつ
    でも 尾羽は どの鳥が どれに当たるかは
    載ってませんね

    「春 見つけました あなたの 春は みつか」の補足画像4
      補足日時:2019/03/03 10:27
  • ナミさん 余計な物も 写ってるけど
    ギシギシです 拡大してね

    「春 見つけました あなたの 春は みつか」の補足画像5
      補足日時:2019/03/05 13:47
  • はい アオバト
    南国はまだ キンバト とか いろんな綺麗な色がありますよ

    「春 見つけました あなたの 春は みつか」の補足画像6
      補足日時:2019/03/08 14:19
  • ウチの斑入りの椿です
    音ちゃん ごめん 川柳、た で 飛んでいった

    「春 見つけました あなたの 春は みつか」の補足画像7
      補足日時:2019/03/10 08:26
  • https://www.hanasanpo.org/野山の花アルバム2/ラン科2/フウラン/
    でるかな? 風蘭
    で ヒサカキ

    「春 見つけました あなたの 春は みつか」の補足画像8
      補足日時:2019/03/14 10:12
  • 桜が 咲き始めました
    そろそろ 春が 珍しくなくなりましたね

    ご回答くださった 皆さま
    ありがとうございました*✲゚*。 ♪

    またね

      補足日時:2019/03/15 00:33

A 回答 (159件中1~10件)

なんか久しぶりな気がするけど、そうでもないね、ここ。



名前教えてくれてありがとう。

やっぱり椿科。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん 昨日 忙しくて締めれなくて
特急これたね

お礼日時:2019/03/15 13:55

缶タロウさん、さっきは


ピンクトルマリン!有難うございます
(^人^)
缶タロウさんのさんの感じを
探して此方です

色々なのを考えたけど、敷居が高すぎて汗汗
これからも、宜しくお願い致します
m(._.)m
「春 見つけました あなたの 春は みつか」の回答画像158
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たる酒?
ありがとう

みんなで カンパイだね
\――・。――――・。―/☆
 \゚。  。゚゚ 。 /
☆ \ 。・゚。 。゚/ |
   \ ゚。 /  人
    \。゚/ ☆ ̄Y ̄
 | ☆ ||    |
 人   ||     ☆
 ̄Y ̄  ||
☆|   ||

お礼日時:2019/03/14 12:31

ノキシノブ、いい名らねぇ。


風蘭実家もできたらいいなぁ。風雅とは縁遠い一家だけど。
鳩の上 一面のブツブツ何かと思ったら小さな小さな花のかたまりだった。

調べるのはいつでも結構ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒサカキ
だったよん 椿科
補足で 付けるね

お礼日時:2019/03/14 10:09

こんばんは。




写真左下 昨日の土鳩。背中を少し痛めているみたいで、あんまり動かないで、昨日の夕方から体をやすめてる。

右上写真 オレンジがかったピンク2つ目。極小さい点々があり、そこからすぐ傷むみたいで3日目くらいだけど、よくみるとはや茶色ければなりかけのところがある。

後2つ何か教えて頂けませんか。

椿以外実家。

わしさんの探したけど、見つけられなかった。
ここ占めるだけだからいつでも探せるんだろうけど。

白い方、ま、あんなもんでしょうな。うっかり出ていってワナにかかる訳にいかないから、タイミングがね。

もう放置でいいけど。

ノンジャンルで新カテ2つ立ててるけど、もう壊れちゃったかな?
トンビさんだけ書き込みしてた。
「春 見つけました あなたの 春は みつか」の回答画像156
    • good
    • 1
この回答へのお礼

椿の下は ノキシノブだよ

うちの 近所には
このノキシノブの中?上?
に フウラン(風蘭)が 飛んできて
綺麗な小さい白いランを
咲かせますよ 八月に……
ハトの 上は よく見る木です
実は 黒いのが付きますよね?

あと 調べて 書き込みします
またね

お礼日時:2019/03/14 01:12

カンタローさん、こんにちは。



埼玉県にある越生梅林では只今梅まつりを今月の21日までやっています。

見頃になっていますよ。

少し遠いですが、電車で行って一杯飲りながら梅の花見を楽しみたいです。

昔は車で行ってベロベロに酔って車で帰ったものです(笑)

もう時効かな。

今はお巡りさんが待ち伏せしていますからもう無理ですね。

飲酒運転で悪質な事件がおこる度にどんどん法が改正されて厳しくなっていきます。

今日も穏やかにお過ごしください。
「春 見つけました あなたの 春は みつか」の回答画像155
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいちゃん んだよ!
ひと昔前は ビール二本くらいじゃ 捕まらなかったんだもんねぇ

まだまだ 緩くて……

いい時代だったなぁ
 ∧_∧
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨)
 ちちんぷぃぷぃHappyになぁれっ♡

お礼日時:2019/03/14 00:15

カンヅメノオギンサン?、


コンチワ、コンチワ。.❁゚・☆:.。❁・゜.☆.。.:*・゜

ハルワ、ヒカルノ「サクラドロップス」ト、
フラワーノ「サクラリグレット」ヲ、キーテ、
サガシタイト、オモイマス?(笑)

トリモドシュ? ナニヲ? キシシシ(笑)
オトメチックナ、ハル? キシシシ(笑)


ソレジャ、マタアトデ……クリュ?
キシシシ(笑)☆.。。❁゚・:*☆:.。❁・゜..。.:*・゜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

麒麟ちゃん

ヤッホー!!

叫んだだけ ‪ฅ(ミ`ω´ミ)ฅ‬

一周まわって
乙女に なるかなぁ?

顔が ついていかねー
ヾ(≧▽≦)ノアッハッハッ☆

お礼日時:2019/03/14 00:11

ごめん、同じのを送ったみたいね。


またあとで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あい

お礼日時:2019/03/14 00:07

こんにちは。


突風ふきますね~。春ですね。

昨日の鳩。怪我してるみたい。背中。後でまた。
「春 見つけました あなたの 春は みつか」の回答画像152
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおお 椿三昧
嬉しいですねー

椿は 潔い
桜と 同じですわぁ
❅.。*✲゚❁.*❅.。*✲゚❁.*❅.。*✲゚❁.*❅.。*✲゚❁.*

お礼日時:2019/03/14 00:07

お疲れ様です!笑


春ってなんか良いですよね。
前までは、あ~今日から○月かあ?なんてしか感じることしかなくて。
道端の花や季節にも鈍い毎日でしたが。
最近は小さな事にも目が向くようになりました。笑

きっと雪解けって言葉を知ってからかなあ?汗
凄く有り難い気持ちになれてますよ笑

季節も、人も大切に思えるようになれたかも笑

仕事で山の中での作業もあるんですが、木々や景色も楽しめるようになれました。
そして小さな春も見つけられるようにも!笑
なんか気付かなかったから今は凄く嬉しい気持ちですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
おはようございます

きのう 風のない 暖かい場所に 土筆をみつけましたよ

風は つよいですね
山の中の作業!
いいなぁ

お礼日時:2019/03/13 11:51

こんばんは


今日はな~んて日だ、の日でした。
娘が全部鍵をかけて、合カギを持っていかない私が悪いんだけど。

家に入れなかった。だから昨日書いたこと全くできなかった。今日こそはと、思っていたのに。
ま、確定申告は個人だからね。そんなにたいしたことはないけど、まだ何にもやってないんだ。

で仕方ないから携帯も切れてしまったから、まず充電と思って実家へ行きました。

今車を下の子が仕事に使っていて、車もないし。

でもね、でもね、実家でいいことがあったんだよ。

実家でも椿がよく咲いていて。上右と下左、これも鳥が種を運んだいわゆる俗にいう藪椿。でね、右下の写真はその藪椿のみぎ、白い椿。

遠くのグへいくよ。
「春 見つけました あなたの 春は みつか」の回答画像150
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいねぇ
椿が 多くて 庭も広くて

お礼日時:2019/03/13 00:52
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!