プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ps4のshareボタンでフォートナイトのプレイ動画を撮りました。見返してみるとカクカクでした。体感20fpsくらいです。
調べたところ720p 30fpsで録画されるようなんですが、なにか裏技がないかと思い質問しました

A 回答 (2件)

ブロードキャスト機能で録画すると720p(60fps)(PS4Proは1080p60fps)でYouTubeやTwitch、ニコ生に保存できるので


ゲーム画面そのままの滑らかさで録画が出来ます(録画した映像も後からダウンロード出来ます)
ただしネット回線が高速でないと転送が間に合わず画質が落ちるので(特にYoutubeは画質落ちやすいですので避けた方が良いかも)綺麗に残せないです。
    • good
    • 0

ないな。


PCならもっとスムーズに撮れると思う。

https://gameisbest.jp/archives/14573

参考サイト
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!