プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻は気にしてないのですが自分はめちゃ気になってソワソワしてます。看護師さんには70パー男の子かなあ?みたいな感じに言われたのですが他のサイトで質問したらへその緒の可能性も否定できないと言われました。みなさんの意見聞かせて下さい!

ちなみに18週間のときはおまた映ったときツルツルだったんですよね。

どちらにせよ楽しみなんですがお腹に話しかけるとか名前で呼んであげたいです。

「22週のエコーです。性別判断お願いいたし」の質問画像

A 回答 (3件)

少し原始的ですが、


お腹が前に出てると男
横に広がってると女
と昔から言われてますが、
どうでしょ?

子煩悩なパバが待ってるから、
ベイビーちゃんも安心ですよね

きっとパバっ子に成りますよ
楽しみですね…笑
    • good
    • 1

男の子!


おちんちん
見えてますね!
おめでとうございます!
    • good
    • 0

男の子と言われたら確率高いですが、ハッキリとしないとおもいます。

両方の名前考えていた方が良いですよ。愛称で呼んでみては?
我が家の孫は先生からほぼ女の子だといわれてましたが、男の子だったので、名前も女の子しか考えてなく、洋服も可愛い物が多くて、退院までに慌てて用意しないとと、今慌ててるところです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!