グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

フラームという事務所はスカウトを行なっていますか?信じても良いのでしょうか?名刺は渡されましたが、信じて良いのかわかりません。その方によると、有村架純さんや戸田恵梨香さん、広末涼子さんが所属していると言っていました。これは大口叩きすぎでは?有名な方の名前をおっしゃられていたので逆に私は信じられませんでした。
Safariが今使えず、急ぎなのでここで質問させていただきます。

A 回答 (1件)

そういう場合は、名刺に書かれた連絡先には絶対に連絡しないで、事務所のホームページに行って、そこに書かれている連絡先に、連絡してみると良いでしょう。

• 0
この回答へのお礼

本物でした!
ありがとうございました!!