プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

蒸しパンミックスで蒸しパンを作ったのですが、形は成功したものの味が粉のような味で私はあまり好きではありませんでした。


何を加えるとおいしくなるのでしょうか、、

ちなみにこの写真は味変しようと思いココアを入れましたが変わらず、、、
膨らまず失敗したのは袋で揉み、クッキーに再利用しました。。lll_ _ )

「蒸しパンミックスで蒸しパンを作ったのです」の質問画像

A 回答 (3件)

粉っぽさを消すにはバター入れた後、ザックリ、ではなくしっかり生地を練りまくる、とフレンチレストランでバイトした時シェフの1人が言っていましたが、一般論とは違うから、まぁ、次回やってみる機会があればお試しください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
気になるので試してみます!

お礼日時:2019/02/17 10:55

どんな味が好きなのですか?



その味に見合った物を入れれば、好きになりますよ
    • good
    • 0

ハチミツ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
蜂蜜あるので試してみます(>_<)!

お礼日時:2019/02/17 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!