プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

模試でE判定しかついたことないけど受かったみたいな人いますか?

A 回答 (4件)

ホリエモンさんが、高校3年生の夏の時点で“F判定”だったにも関わらず、東京大学文学部に現役合格を 果たしたのは有名ですね。


もちろん受験直前にはA判定になっていたと言うことでしょう。
受験直前までずっとE判定のみで受かった人は、おそらく史上一人もいないのでは??
    • good
    • 0

私立ならぜんっぜんある。


全部E判定だったけど、問題の傾向とか違うし、とる人数も多いし気にしてない。受かると思ってた。受かった。
ちなみに国立はcで落ちた。
    • good
    • 0

いないですね。

    • good
    • 0

息子はCでも落ちまくったぜ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!