アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問ですが、今、W不倫していて、2ヶ月に1度のペースで会っています。
デートの最後につい、身体を求めてしまうのだけど、生理中にあたったことがありません。
会う日時は彼女が決めているので、その辺を考慮してくれているのでしょうか?

A 回答 (8件)

頻度が高いとバレるので今の状態は割り切ったセフレ関係だと思われます


それを勘違いせず、(揉め事を嫌うなら)付かず離れずが良いかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/25 12:19

2ヶ月に一度なら、負担も少なく、楽しめているのでは、ないですか?



ひと通りのデートが出来るように、女性が考えているのでしょう

ヘマをしないように、気をつけてください

おとなのつきあいなら、尚更です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そこは、気お付けていこうと心掛けてわいます。

お礼日時:2019/02/18 18:27

おいくつですか?


薬で調整してるんでしょ
やりたいから
    • good
    • 0

そうだと思います。


いいとこ取りなので
変な部分は極力見せたくないでしょ?
綺麗にしてる所だけ
可愛い部分だけ、
もとめられるように
考慮してると思います。
    • good
    • 2

当たり前です。

セックス目的なんだから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり女性も口にわ出さだないけどしたいものなんですかね?

お礼日時:2019/02/17 22:50

当たり前

    • good
    • 1

そうだと思います。

妊娠に気をつけて必ずゴムをして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
必ずします。

お礼日時:2019/02/17 02:39

絶対そうでしょう。

不倫なんだから。ヤリたいんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そおなんですかね。

お礼日時:2019/02/17 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!