プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。

今日は晴れています。

日曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

◆質問◆

賭け事はしますか❔

今までで沢山儲けたり、沢山損をしたりした事はありますか❔

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

    僕は昔パチンコはしました。

    15万すって嫁に離婚届を突きつけられた事も(笑)

    後は競馬は亡き父の会社(共同通信杯)で府中の東京競馬場に1度だけ行って、4千円勝ちましたね。

    今はギャンブルはやらないです。


    ✳関東はとても寒いですが花粉の飛散量がすごく、朝から目と鼻がやられっ放しです。

    木造住宅の辛さですよ。

    花粉症の方は重装備でお出掛けください。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像1
      補足日時:2019/02/17 08:52
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューは濃厚な味わいが素敵なミルクレープです。

    1枚1枚焼き上げたクレープとホイップクリームを丁寧に重ねて層にし、カラメルナパージュで仕上げました。

    クレープ生地の「層」の食感を存分に楽しんでください。

    エスプレッソをノンシュガーでご一緒に。

    ベイクッチには黒糖とミルクを。

    本日のBGMはこちらです。



    暖かくなると花粉が気になる昼下り、マスターの白い小さな店でとめGに一緒に浴びせ蹴りをしに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2019/02/17 12:30
  • ✳ここで昨日の心理テストの回答を発表します。

    <テスト結果>

    ◎16個以上の人:当たって砕けても積極的。

    あなたはかなり恋愛に積極的なタイプです。好きになったら何も考えずに、突っ走る傾向があるので、相手はビックリして引いてしまうことも。

    まずは気持ちを伝えることが先決で、相手のことをよく知るのは付き合ってからという考え方なのかもしれません。そのため、当たって砕けてしまうことも少なくないでしょう。

    ◎11〜15個の人:協力者がいれば積極性が増します。

    あなたは恋愛に対して、比較的積極的なタイプです。ただ、気持ちは赤黒的だけど、行動となると土壇場でくじてしまうことが多いかもしれません。

    だからこのタイプの場合、友人などにお膳たてをしてもらうことが大切です。もともと積極性はある方なので、助けがあればどんどん行動的になることができます。

    続く

      補足日時:2019/02/17 12:32
  • どう思う?

    ◎6〜10個の人:人にはおせっかいを焼いても自分のことは・・

    あなたは人の恋愛については積極的なアドバイスをするくせに、自分のことになると途端に消極的になってしまうタイプです。

    例えば、友人から恋愛の相談を受けると、キューピットをかって出るくせに、自分自身の恋愛となると、友人がお膳立てしてくれても、ドダキャンしてしまったりするのでは❔

    続く

      補足日時:2019/02/17 12:34
  • どう思う?

    ◎5個以下の人:消極的すぎるきらいが・・

    あなたは恋愛に対してかなり消極的なタイプです。

    自分から告白することはもちろん、たとえ付き合いだしても、自分からは絶対に電話をしなかったり、「好き」という気持ちを表現できなかったりするのではありませんか❔

    慣れてくれば変わる人もいますが、あまりにも消極的すぎると、相手から愛想をつかされある可能性大。

    如何でしたか❔

    この心理テストの答えに対するレビューを頂けたら嬉しいです。

    午後も宜しくお願いします。

      補足日時:2019/02/17 12:34
  • つらい・・・

    仕事に行きます。

    お礼は夜8:30分以降になります。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像6
      補足日時:2019/02/17 15:13
  • うれしい

    30分早く終わりました♪

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像7
      補足日時:2019/02/17 20:14
  • Yes

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日のテーマはまさにとめGの為に用意した様なものです(笑)

    ギャンブル、今はしない方

    元々しない方

    今も時々する方

    週に3~4回はする方(とめG)

    など、色々な方がいて大変参考になりました。

    今日も楽しませて頂き感謝しています。

    ✳さて、明日はお好きな惣菜パンをお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像8
      補足日時:2019/02/17 22:10
  • Yes

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください♪

      補足日時:2019/02/18 06:55

A 回答 (140件中1~10件)

ダイちゃん、いつもありがとうね(*^_^*)


喫茶のスイーツと飲み物、更にとめやんにプロレス技掛けるおまけまで、感謝してるよ
(*^_^*) (笑)

いつから朝スレは、「爺様部屋」化したんだろうねσ(^_^;)? ハテ

本当の高齢者にならない内に呆けたら、嫌だよ(((^_^;)ゴメン

お休み☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

その可能性大だよね 震

お休みなさい。

良い夢を見てください。

お礼日時:2019/02/18 05:52

ダイちゃん、おはよう、こんばんは。


私にかけ事する余裕があったら、娘の学費に回します。
お金は金融機関に行けば幾らでもあるけど、私のお金じゃないからね。
ある様で無いのがお金、内容であるのが借金です。つらい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

モダンさん、こんばんは。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

かけ事をする余裕があったら、娘さんの学費に回すんですね。

分かりました。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

夜になり冷え込みました。

体調を崩さない様に気を付けて、今日も素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2019/02/17 23:56

質問を拝読させて頂きました。



賭事に興味はありません。

それよりかは、毎日一生懸命働いて稼いだ方が、賢明です。

その方が、損は御座いませんので。

それに、賭事以外にも、娯楽は沢山御座います。

それこそ、私達日本人の場合は、労働そのものを快楽として捉える事が出来ます。

ちょっと変な話になってしまいましたが、個人の意見として頂ければ幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

Gotoさん、こんばんは。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

賭事に興味はないんですね。

分かりました。

確かに毎日一生懸命働いていれば損はありませんよね。

賭事以外にも娯楽は沢山ありますね。

労働は僕には快楽にはなり得ないのですが 苦笑

まだまだ人間が出来ていませんね。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

夜になり冷え込みました。

体調を崩さない様に気を付けて、今日も素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2019/02/17 23:19

花粉症ですね。


すいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

何も謝らなくても(笑)

土曜日腕相撲頑張って来ますね。

江戸川区でやります。

1時間しか会えないのですが、200回出来るでしょうか

お礼日時:2019/02/17 22:32

いえいえ!



花粉症はないのですがアレルギー鼻炎なんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

花粉症とは違うんですか❔

お礼日時:2019/02/17 22:28

こんばんは。



僕は賭け事はしないのですが
こんばんは。

僕は賭け事はしないのですが
クレーンゲームをやった時は結構使っちゃいますね。
違う話しですいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いー.さんこんばんは。

朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

賭け事はしないんですね。

分かりました。

クレーンゲームは昔沢山取りましたよ。

お引き立て頂き感謝しています。

いー.さんは花粉は大丈夫ですか❔

僕は今日、寒いけど沢山花粉が飛んでいて参りました。

お引き立て頂き感謝しています。

夜になり冷え込みました。

体調管理をしっかりとして、今日も素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2019/02/17 22:23

無料のええとこ知ってんねん!


セシールも知ってるでー(笑)
おやすみー☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

教えなさい、今すぐに

お礼日時:2019/02/17 22:20

俺も寝る!



誰が何といっても
寝るんだかんな!

アダルトサイトなんかに行かないんだかんな!

おやすみー☆

急げ!ε=┌(  ̄◇ ̄)┘
    • good
    • 3
この回答へのお礼

図星やないかい

払えるんかいな。

かなりの高額やでー

お礼日時:2019/02/17 21:58

こんばんは!ダイちゃんマスター。

遅くから失礼します。賭け事はしませんよ。
心理テストは、当たってるかな。9個+αだったから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

キャラシーさん、ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

賭け事はしないんですね。

心理テスト当たってましたか。

それは良かった。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

夜になり冷え込みました。

風邪を引かない様に気を付けて、今日も素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2019/02/17 21:48

セシール


おやすみー☆

あれ見て、なにして、なんとかなって
疲れて寝てな―(笑)

なんのこっちゃー(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みやちゃんのスレに戦利品載せるねー( *´艸`)

お礼日時:2019/02/17 21:21
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!