アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神戸大学のイメージを教えてください

A 回答 (5件)

オシャレなイメージ。


後、学生のルックスレベルが高いような・・・。やっぱ神戸ですから。(^_^;)

あくまでも個人的なイメージです。
    • good
    • 0

賢い

    • good
    • 0

山の上にある大学


経済系が強い大学
    • good
    • 0

足腰が強そう

    • good
    • 1

10大大学に入るも、東工大並みに知名度が低い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!