アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の娘は迷惑をかけていますが私は誰にも迷惑をかけずに生きてきました。
私は人の外見にはこだわらない方です。
私は外見に悪いところがあって誰に迷惑をかけたの?
私は何も悪くありません。
と問題児の親が言ってきたらこの人は素晴らしい人だと捉えますか?

A 回答 (6件)

先生同席ならばお話伺いますのでお引き取り下さい


という
    • good
    • 0

再度失礼します。


まあ、親がこれですからね、
子供が問題児でも仕方ないでしょうし、まさにモンスターペアレントでしょうか?
要注意ですね。
対処方法を早急にされたらと思いますよ。
大変でしょう、心中御察しいたします。
    • good
    • 0

この問題児の親は、おかしいでしょうね。



そんな人のことで???
考える必要もないのでは?
    • good
    • 1

こんな話は、


聞く気にも成りません

だから?
みたいな感じです…笑
    • good
    • 2

誰にも迷惑を掛けない人なんて居ない現実を理解してない人を評価はできません!


まさに非常識の固まりです。
自分は一人でも生きて行ける自信があるなんて方もお会いしましたが。
まさに自分の常識、他人の非常識!って認識が固くて。
みんなで、自分の非常識、他人の常識って笑いましたが!アハハハ
中にはいますからね。
そういう方も。
全く素晴らしいとは思えないし先が大変でしょう!
周囲の方々が!
    • good
    • 1

自分の子供を問題児と言う時点で、素晴らしくも何ともありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!