アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアス開けて3ヶ月経つんですけど体液?(汁みたいな固まったり...)出るのが普通なんですか?それともまだ安定してないって事ですか?
ネットで見てたら体液が出るならまだ安定してないって書いてあるんですけど友達はそれが普通みたいな事を言っていて本当の事が分からないので教えてください。

A 回答 (5件)

ホールが完成していないから


安定するまでは3~6か月と言われています。
もう普通のピアスに変えたのならファーストに戻したほうがいいかも。

稀にアレルギーでダメな人もいますが・・・。

リンパ液ですね。
消毒はあまりよくないのでお湯や水で拭いてくださいね

https://biyou-iryou.jp/guides/article/521/
    • good
    • 3

まだ3ヵ月でしょ


安定なんてしませんよ

綺麗な穴にしたいなら、
半年は触らない

ピアスチェンジしないコトです
下がりモノは1年はしない

穴が広がると、
貧乏臭い印象に成ります

弄りすぎで拗らせてる
普通じゃありません

消毒は、
した方が良いですよ
    • good
    • 2

もしかしたら金属アレルギーかもしれないです。


私もそうなりました。
ピアスを樹脂の物に変えてみて下さい。
私はこれで良くなりました。
    • good
    • 3

消毒は欠かさない方が良いよ。


ピアスも金属アレルギーとかあるから18金とか私はやってた。
まだ三ヶ月で体液出ちゃう状態でやめたら塞がるなー。
消毒して尚かつ皮膚の軟膏をピアスの針にタップリ付けて処理してた。私の場合はですが。
    • good
    • 1

人によってだと思いますよ。


私は1年経っても膿が出ることもあり、消毒などはしていましたが、改善しないので2ヶ月ほどしない期間を設けたら塞がりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています