プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子が好きそうな好印象女子になるためには何をすればいいでしょうか
・服装の系統を変えてみる
・メイク動画を見て真似する
というのは考えてみました

A 回答 (3件)

どちらもいい考えです!


男女共にですがそれぞれタイプは違いますが、
笑顔、おしとやかな要素もそちらの考えに入れてもらえますか?^_^
お化粧して自分に合ったメイクを見つけてみましょう!ケバすぎは汚いと思われがちなので濃いメイクでも足し算引き算を忘れずに!全部濃いだけだとダメですよ!
いつも笑顔でキラキラしてるとそれだけでまず好印象です!
あと、余裕のある女は輝いてるので何にでも余裕を持ち続けると素敵な女子になれると思います^_^
    • good
    • 0

恥ずかしがり屋で気取ってないのに真っ白くて綺麗な女の子

    • good
    • 0

イメージのギャップが有ったりすると気になるかなー


いつも小説読んでたりするような子がスポーツを楽しんでたりするとか
その逆とか
男っぽい子が可愛いキャラ物を愛用してたりとかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!