出産前後の痔にはご注意!

学生です。生理が5日遅れています。
14日に、性行為をしました。
最初、生で入れられて、ゴムは?と、聞いたら付けてくれました。初めてだったので、ものすごく不安です。この頃、おりものもでなくなりました。私は大丈夫なんですか…?

A 回答 (2件)

14日のセックスと生理の遅れは無関係です。

避妊しないでセックスをするのは妊娠したい時だけにしましょう。
中に出さなければ妊娠しない、なんて男の自己申告を信じたら妊娠しますよ。
    • 2

大丈夫ってなんですかねぇ?

• 0