プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたか初心者並みの私に教えてください。最初の症状は、カーソルが勝手に動き回り、画面のフォルダを開き・・・だったので(現在もたまに)、スパイボット・アドウエア等々で駆除を行いましたが、一向に改善されず。システムの復元は復元ポイントを作成することができません。そしてウイルスバスター2005のアンインストールがプログラム開始エラー?「MSIEXEC.EXEファイルがリンクしているエクスポートMSIDLL:222は見つかりません」と出てきています。何の事やらと、トホホな毎日です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Meユーザーではありませんが、


MSIEXEC.EXEについて検索してみたところ
参考URLのような内容がありました。
一度ごらんになられてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

この回答への補足

今日発見したのですが、マイドキュメントにレジストリファイルがあるのです?もうどうしたらよいのか・・・。

補足日時:2004/11/25 13:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速調べて簡単な方でやってみたのですが、失敗したようです。次はコマンド入力に挑戦してみます。

お礼日時:2004/11/25 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!