プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語の前置詞「手段のin、by」の違いについて質問させて頂きます。
I was asked to write my name「」ink
このカッコ内に入る前置詞についてなのですが
私は手段を表す by が入ると考えました
しかし答えはin
これらの違いについてネットには添付させて頂いた画像のように書かれており
このinkはどう考えても無冠詞名詞なのになぜinが入るのか理解できません
どう解釈するのが正しいのでしょうか?

「英語の前置詞「手段のin、by」の違いに」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答下さった皆様
    英語がまるでダメな自分の初歩的な質問に、しっかりとアドバイスを下さって本当に感謝します!
    勝手ながら、前置詞まとめサイトを勧めて下さった方をベストアンサーにさせて頂きたいと思います
    他に回答を下さった方々も、助力頂きありがとうございました!
    アプリの仕様がよく分かっておらず、補足にてお礼を言わせて頂きました(´;︵;`)

      補足日時:2019/02/17 21:07

A 回答 (4件)

in ink か with ink になるようです。

by inkは、聞いたことがありません。
私は、前置詞は、頭で考えてもむずかしいので、使いそうな基本例文ごと覚えてしまうと、実際に英語を話す時に役立つと思います。
前置詞について、以下のページでもまとめていますので、興味があればご覧ください。

http://makki-english.moo.jp/3preposition.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し見てみましたが見やすいですね!おかげで整理整頓が出来そうですm(_ _)m
良いサイトを紹介して頂いてありがとうございます!

お礼日時:2019/02/17 21:01

手に持てるものは基本的にwithを使いますが、「インクで」の時はin inkと言います。


「黒いインクで」という時はin black inkと言います。
    • good
    • 1

画像として添付されたものの元を調べてみましたが、"in"の後に冠詞が付いた例文などどこにも見当たりませんよ:



手段のin(on) ポイント
後ろの名詞は必ず冠詞がつく
She goes to work in her car.
https://www.makocho0828.net/entry/by-with-171005

こんないい加減なサイトでは勉強には逆効果ですね。
"write my name _in_ ink"という表現だけしっかり頭に入れておきましょう。
    • good
    • 3

黒インクでとか、手段というより「〜によって」という感じですかね。


例えば、「現金で」というのも、Pay in cash と言います。「小切手で」というのはまた違って、Pay with a check なんですよ。なぜなら小切手という数えられるモノだからだと思います。
Byは完全に、「どうやって」という手段で、Write a letter by hand. (タイプではなく、手書きで)
なんとなくニュアンスの違いがわかってもらえますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
「〜によって」ですね
しかし例えば「その奇妙な地形は雨によって形作られた」は「This strange terrain was shaped by rain」となるようなんですよね
理解力に乏しくて申し訳ありません
とても難しいです(´;︵;`)

お礼日時:2019/02/17 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!