プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな子を含んで4人で遊んだ時、
僕が小さな事で怒ったせいで
気まずくなりそれ以降4人で集まることがなくなってしまいました。


結局謝った後好きな子を誘ってもイライラを抑えられず返信を催促して事で好きな子をイライラさせてしまい断られる始末…。

好きな子と仲良い人に仲直りする為に協力してもらえるように頼んでも、好きな子は会う事自体あんまりと言う感じだったそうで、
会うことが出来てません。

どうしたらいいか好きな子の友達に聞いたのですが、
好きな子は喧嘩してるつもりはないみたいです。

これはもう諦めた方がいいんですか?
正直諦めたくありません。

A 回答 (1件)

付き合う前に、あの人とは、無理だと判断されたのだと思いますよ?



印象って大事ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!