プロが教えるわが家の防犯対策術!

マインクラフト スイッチで
使ってないワールドを消そうと思い
消したら
間違っていつも使っているワールドを
消してしまいました、もう
復旧は無理なのでしょうか。

A 回答 (3件)

残念ながら無理だと思います。

一からやり直して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めてやり直しました!

お礼日時:2019/02/23 16:15

プレイステーション4なら自動バックアップからマイクラ復元できるのですが、


スイッチはバックアップ機能が無いので厳しいですね…もう一回作り直すしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めてやり直しました!

お礼日時:2019/02/23 16:14

不可能です。



本体メモリに格納されるデータの仕様すら公開されていません。

データのバックアップがあればなんとかなるかもしれませんが、
マインクラフトはSwitchが持つバックアップ機能には対応していなかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めてやり直しました!

お礼日時:2019/02/23 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!