アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1983年頃よく流れていた曲なんですけど
鼻歌検索で探しても見つからないので教えてください

シンセサイザー系の演奏のみでボーカルは無しです
YMOのライディーンの1年あとくらいに聞きました
記憶を辿り作曲ソフトで再現してみました 1フレーズになります
音声データが添付できませんので楽譜データを添付させていただきます
作曲した曲で鼻歌検索しても見つからないのでよろしくお願いします

「曲名を教えてください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 残念ながらTruthではないです
    すみません

      補足日時:2019/02/23 17:04
  • T-SQUAREは以前調べましたが違ってました
    CASIOPEAは存在自体知らなかったので
    期待して調べましたがダメでしたね

    音色自体はYMOに近いです
    もしや調べ漏れがあるかと思い調べてみましたが
    ダメっぽいです

    よくよく思い出してみると、リズムに乱れがないので
    人間の演奏ではなくコンピュータが演奏してますね
    もし思い当たるものがあればご教示ください

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/24 00:45
  • どうもいろいろお手数おかけします
    TRANCEというジャンルがあるんですね すこし動画を見て
    探してみます

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/24 22:18

A 回答 (4件)

‘ジェンカ‘



なわけないですね。

私が、12歳の頃で、よく皆で踊りましたね。

※勿論、恥ずかしいので返信はいりません。
    • good
    • 0

No.5の続きです。



少し、鍵盤が見にくいのですが、合っているのなら、レ#(×2)・ミ・ファ#(×5)・ファ・ファ#(×2)・ソ#(×5)・ソ・ソ#(×2)・ラ(×5)・・・・・・になります。

耳コピが得意なのと、TRANCEが大好きな私は、どうにかしてあげたいのですが難関ですね。

検討だけはしてみます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

No.1の続きです。



T-SQUARE ・ CASIOPEA をYouTubeなどで検索しまくってみて下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0



間違っていると思いますが、この曲は好きです。

弾いている女の子も最後、振り向きますが結構、可愛い~♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!