アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットについて

全然健康的なダイエットじゃなくていいです
10日でこれやれば4キロぐらい減るダイエット方法教えて下さいお願いします

165cmの58キロです

A 回答 (5件)

食べ物を制限する。


キャベツやキュウリなどカロリーの少ないもので空腹を満たせば、
10日間で2-3キロは行けると思います。4キロまで行けたら凄いけど、
炭水化物は完全に抜く。水分も甘みと塩味のない水か麦茶。
お肉はありです。脂分は少なめ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10日間続けて、4キロ到達しそうになかったら歩いたり走ったりします
丁寧にありがとうございました

お礼日時:2019/02/17 16:22

毎日欠かさず20kmをジョギングする。

なおかつ、朝食はいつもどおり食べ、昼食はいつもの半分の量にし、夕食は食べない。間食はしない(ジュースなどの飲み物も不可。お茶はOK。コーヒーもブラックならOK)。
    • good
    • 0

事情お察ししますが、見た目は変わらなくて構わないということですか?

    • good
    • 1

男性か女性かわからないですが…水以外飲まない、ほぼ絶食状態なら一週間もあれば可能かと思います。


運動はしても良いですが、痩せるためというよりは食べる為にやる、が基本です。
例えばウォーキングで100kcal 消費したので100kcal分食べる、といった感じです。矛盾を感じるかもしれませんが、食べないのは肉体的だけでなく精神的にも辛いのでこのやり方はおススメです。
    • good
    • 0

便秘だとあまり減量できないので毎日繊維の強い野菜を多めにとることがおすすめです。


生キャベツサラダまたはじゃがいも(茹でると繊維が逃げるので蒸かすか揚げる、例ポテトサラダ)
3食腹一杯食べると増量するので腹5~7分くらいを目安に。
夜は寝るだけですし腹5分目とか少な目にします。
間食は好きな飲み物だけ。
私は腹減ればホットココアを飲んで満腹感あります。
御参考に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!