アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あたしは無職でもぅすぐ50歳にもなる独身売れ残りおばさんです。
アパートに引きこもって美容室にも行かず髪は伸び放題で料理もろくにせず、出前か買い食いで済ませて寝ている時以外の時間は一日中いや一年中2chや知恵袋に投稿したりして遊んでいます。
IDを変えて他人にしつこく粘着したり人の弱みに付け込んだり〜嫌がらせや妨害が多いとも指摘されました。
自分では正しいと思っているのに。
重度の自己愛性人格障害だと言われました。
無駄に歳くったおばさんでも自己愛性人格障害を少しぐらいは和らげたいので軽度にする工夫や方法を教えてくれまんかね?
工夫くらいなら出来そうだし。
軽い訓練や練習でも構いません何か方法を教えてください。
私の周りはみんな男つくって去って行ったり子供つくって離れて行きました。
惨めなもんですよ。
隣近所でも気色悪いチョンガーなのでしょうし。
惨めなもんですよ。
男もずっと居ないし出来ないし。
惨めなもんですよね。
隣近所でも「このオバハンいっつもずっと独りやけど気色悪いオバハンやないい歳して」みたいに思われてるだろうし。
惨めなもんです。
重度の自己愛性人格障害は。
和らげた方が絶対にいいですよね。
ってことで己の負け惜しみや言い訳がましい書き込みは控えて私の自己愛性人格障害を和らげる工夫方法や訓練方法などがあれば教えてくださいね。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    そのままでいいわけがないですよね。
    惨めなもんです。
    50歳にもなる独身売れ残りおばさんは。
    引きこもって美容室にも行かず髪は伸び放題で
    料理もろくにせず一日中ネットに繋いで遊んでるくせに男のひとりもできないのは。
    惨めなもんですよ。
    話のすり替えは。
    惨めなもんです。
    せめて子供くらい居れば。
    惨めなもんですよ。
    隣近所でも「このオバハンいっつもずっと独りやけど気色悪いオバハンやないい歳して」と思われて。
    惨めなもんです。
    重度の自己愛性人格障害は。
    和らげた方が絶対にいいですよね。
    ってことで話のすり替えや負け惜しみに言い訳がましい書き込みは控えて私の自己愛性人格障害を和らげる工夫方法や訓練方法を教えてくださいね。
    脱チョンガー 宣言♩

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/18 10:18

A 回答 (3件)

コピペ繰り返し・・・大丈夫ですか?


でもそういうところ
やはり、他の精神障害もお持ちでしょう。
病院にかかって医師の指示に従うのが方法かと思います。
チョンガーは独身の男を言う語。
おばさんではない。
ツリでも同じような事思っている人がいればと回答したまでです。
    • good
    • 0

身近に自己愛性パーソナリティ障害と思われる人がいて


かなりのトラブルメーカー。
専門書を読み漁ったり、セミナーにまで通い
どうにかならないかと色々やりましたが、
自己愛性パーソナリティ障害ではなく
サイコパスでした・・・。
ちゃんと診断を受けないとね。
あなたは自己愛性人格障害が自称ではなく、診断を受けたと言う事ですね?

でしたら医師の助言はもらえないのでしょうか?
攻撃的な人も多く、強者のイメージがありますが
繊細で、精神的には弱い部分が多いかと思います。
母親との関係に関連する事が大きな要因とされていたり
生い立ち、過去、家族との関係やトラウマなども含め、
長い期間をかけてセラピスト治療などで
どうすれば、自分も他人も平穏でいられるか
カウンセリングなどで、対話中心の治療が有効かと思います。
自己中心的な行動が抑制されて
自制心が高まり、落ち着いて生活ができるようになるか
解いてもらうには、専門科の力が必要だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

惨めなもんです。
50歳にもなる独身売れ残りおばさんは。
引きこもって美容室にも行かず髪は伸び放題で
料理もろくにせず一日中ネットに繋いで遊んでるくせに男のひとりもできないのは。
惨めなもんですよ。
話のすり替えは。
惨めなもんです。
せめて子供くらい居れば。
惨めなもんですよ。
隣近所でも「このオバハンいっつもずっと独りやけど気色悪いオバハンやないい歳して」と思われて。
惨めなもんです。
開き直って惨敗は。
惨めなもんですよ。
重度の自己愛性人格障害は。
和らげた方が絶対にいいですよね。
ってことで話のすり替えや負け惜しみに言い訳がましい書き込みは控えて私の自己愛性人格障害を和らげる工夫方法や訓練方法を教えてくださいね。
惨めなもんです。
虚しいんですね。
脱チョンガー 宣言♩
チョガッチョンガッチョンガー♩

お礼日時:2019/02/18 10:25

そのままの貴女でいいんです。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

そのままでいいわけがないですよね。
惨めなもんです。
50歳にもなる独身売れ残りおばさんは。
引きこもって美容室にも行かず髪は伸び放題で
料理もろくにせず一日中ネットに繋いで遊んでるくせに男のひとりもできないのは。
惨めなもんですよ。
話のすり替えは。
惨めなもんです。
せめて子供くらい居れば。
惨めなもんですよ。
隣近所でも「このオバハンいっつもずっと独りやけど気色悪いオバハンやないい歳して」と思われて。
惨めなもんです。
開き直って惨敗は。
惨めなもんですよ。
重度の自己愛性人格障害は。
和らげた方が絶対にいいですよね。
ってことで話のすり替えや負け惜しみに言い訳がましい書き込みは控えて私の自己愛性人格障害を和らげる工夫方法や訓練方法を教えてくださいね。
脱チョンガー 宣言♩

お礼日時:2019/02/18 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています