アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます。その人は別の人が好きでこっちに振り向いてくれません
好きな人からたまに電話がかかってくるも別の人の話ばかりで自分の好きな人の電話でわくわくしても結局別の人の話ばかりでとても辛いです。そういう時はどうすれば良いでしょうか?
長文失礼しました

A 回答 (3件)

分かります。

私も片想いなので辛いこともあります。
だけど、やっぱり好きな人と話してる時とか電話してる時、LINEしてる時はとっても楽しくて、辛いことよりも楽しいことが多いです。
やっぱりこっちが楽しい顔してないと、あっちにも伝わって余計にダメな気がします。こっちが楽しかったら、あっちも楽しくなると思うし、もしかしたら振り向いてくれるかもしれない。そんな希望を持って、毎日過ごしてます!!

アドバイスになってなかったらすみません。
    • 0

とりあえず 好きという気持ちを相手が気づくくらい匂わせてもいいと思います。

まずは貴方をそういう視点で意識させる事が大事です。

また 相手が好きな人に告白するよ予定があるようならばその結果を待ち、ダメだった場合そこが1番チャンスかと思います。ですがこれは成功してしまった場合つぎはチャンスは別れた時になってしまうので注意が必要です。
    • 0

まず、中高生じゃないよね??

あなたが自分を好きなこと気付いてて、話聞いてくれるから楽なんだろうね。
彼の話を聞くだけじゃなく、自分の話もしてます?思い通りになる人って、楽なだけで楽しくないんだよ。
好きな人からの連絡待ったり、期待したりするよりも、自信になること・自分しかできないことを作ると、男の人って興味持てくれるよ。
    • 0