外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

妊娠4ヶ月の14週の20歳妊婦です。
2日前の金曜日の夜に急に睡眠中気持ち悪くなり
土曜日から体調がすっきりせず体が重く感じていましたが、今日の夕方2時間くらい昼寝をして起きたら
前頭らへんの頭痛がひどく体が全体的にだるいです。
あと耳の下からあごの間のリンパが少し腫れていて
しこりがある状態です。
何か病気なのでしょうか?
明日病院に行こうと思うのですが気になって仕方ありません。
疑われる病気等あればコメント頂けると嬉しいです。

A 回答 (2件)

できる薬もあるみたいです、

熱が低いので、インフルでも
判定できるかわからないですが、お大事に。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な返事ありがとうございます。
明日病院に行ってみます。

風邪系、熱があるならインフルとか。

• 0
この回答へのお礼

熱は37度あるかないかくらいです。
妊娠中でもインフルエンザの薬は処方してもらえますか?