旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

日本語を勉強中の中国人です。日本のあんこが好きです。あんこの入った日本の伝統的な食べ物を教えていただけませんか。たい焼き、どら焼き、アンパン、羊羹であっているのでしょうか。ほかにまだありますでしょうか。

また、質問文に不自然な日本語の表現がございましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (18件中11~18件)

鯛焼き

餡餅
大好きなのは三笠です
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。三笠をぜひ試してみます^o^

機会があれば、大宰府の「梅ヶ枝餅」を食べてもらいたいです。

• 1
この回答へのお礼

おすすめありがとうございます。とても素敵な名前ですね。ぜひ試してみます。

きんつば が抜けていますよ。

ぜんざい もね。
    • 2
この回答へのお礼

おすすめありがとうございます。どちらも興味を持っております。試してみます。

桜餅 柏餅

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こちら食べたことがあります。デザインも素敵ですね。

大福

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

大福餅。

「あんこ」のおいしさと一緒に、
大きな福がやって来ますよ!

間違いないッ!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^o^とても参考になりました。

おはぎ(あんころ餅)、大福、お汁粉、あんみつ、あん入りクリームソーダがあります。

• 0
この回答へのお礼

たくさん教えていただき誠にありがとうございます。どれも大変参考になりました。写真を見る限り、おすすめのおはぎ(あんころ餅)の素朴な雰囲気に引かれました。ぜひ試してみます。

今の時期だと、おしるこも暖まって良いかと思います。

お試しあれ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ぜひ試してみます^ - ^