あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

柏の国立ガン研究センターに入院してました。入院初日に渡された薬ケ-スに貼ってあった文章です。こんな事で気分を害してしまう私は小さな人間でしょうか? 皆さんのご意見を伺ってみたいです。よろしくお願いいたします。

「柏の国立ガン研究センターに入院してました」の質問画像

A 回答 (1件)

逆にこれってどういう意味ですか?と聞いてみたらいいと思いますよ。

かくかくしかじかという意味ですって説明されたら、なるほど~でも、だとしたら、
私はこの書き方で、こんな風に思って、嫌だなぁ~って感じたので、と言ってみたらいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました