アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一浪 Cラン大学に行く人って世の中にどれくらいいると思いますか? ちなみに私文です。

A 回答 (3件)

一浪までで何とかしようとする人が、一浪しても本命に合格できなければ、滑り止めに入学するしかないでしょ。


「本命クラス」の受験生のうち、一浪で落ちる人の割合がいくらぐらいか知りませんが、その人たちが行くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一浪で誰しも第一志望に受かることはないのですね。まぁ実際私も一浪して第一志望に受からずにCランク大学入学確定ですが、私以外にもいることを知れて良かったです。ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/17 23:19

高卒をはずすと三分の一位でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあまあいるのですね。安心しました。ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/17 23:18

Cランって?




しらんッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し落ち込んでたのでクスッと笑って元気が出ました。ちなみにCランは偏差値50代の大学だと勝手に思っています。

お礼日時:2019/02/17 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!