プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1年半たつ同棲中の彼氏がいます。
最近彼氏が子供の話題をよくだしてきます。
例えば、私は股関節が硬いんですが
それを最近「出産のとき股関節硬かったら大変らしいから、やわらかくしといてよ〜」ってよく言ってきたり
「もしも将来子供が◯◯したらどうする?」みたいな
もしもの話をしてきたりもします。

こんな子供の話題を具体的にだしてくるのって、結婚を考えてるからですか?
男性心理知りたいです。

A 回答 (4件)

4人出産しましたが・・・



そんな話初めて聞きました(笑)
数年前騒動になった、倖田來未の羊水事件くらい無知なお話だと思います・・・
気にしなくて良いと思います。

それとは別に、子供の話を出すのは貴方との結婚を理想の家庭をイメージしているから出るのだと思いますよ。
    • good
    • 1

出産の時、股関節硬いと大変なんですか?


初耳なんですけど
普通の若い男はそんな都市伝説みたいな話知らないと思います…知ってるのはエロいことするために股関節開く方が…とかの話なんで、なんかその為に子供に託つけて言ってるだけなんでは…
    • good
    • 0

勿論結婚出産を考えています。

貴方と子供に囲まれた家族を夢見ているのです。
    • good
    • 0

いや、男性特有の幼稚な心理からです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!