アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私年収約500万
年齢23
職業トラック 昼過ぎから夜中ぐらい

年齢20

子供
3歳と0歳9ヶ月です

前に1度ラウンジで働いてて
そこのお客さんなどと
浮気をしていて
挙句に降ろしましたが子供ができたので
無理矢理辞めさしましたが
3ヶ月前ぐらいから
また夜職をしたいと言ってきたので
最初は反対しましたが
基本的には嫁がしたいこと
なにか買いたい物とかを
聞いてきて
まぁ16で子供を産んで
遊びたい時に遊べなかったのもあると思って
基本OKしてて
今回も次浮気した段階で
離婚するというのを条件で
キャバクラで働くことを許したのですが
最近になると
朝も帰ってくるのが10時下手したら
自分が出勤する13時ギリギリに帰ってくることもあり
下の娘を抱っこして
上の娘を保育園に連れて行ったりしてるんですけど
遅くなった理由を聞くと
呑んで潰れてたから、
お客さん又わ店長とご飯行ってた、
友達とご飯、呑みにいってた
友達が起きてくれなかったからとか
ちょっと信用しにくい理由を言ってるんですけど
最近は自分が休みの日でも
キャバクラに働きにいって
実質家族の時間はほとんどない状況で
炊事は全く、洗濯もたまにしかしてない状態です

嫁の言い分としては
育児に疲れたなどと言って
確かに若くで産んで
遊べなかったストレスもあるのは
分かるけど、
若いからで済ませるのは良くないし
母親になった以上
それなりの自覚を持って欲しいんですが
専業になるなら出ていくとまで言われ
ちょっと離婚も考えたりしましたが
子供達にも影響があるわけで
離婚しない方向で考えてはいるんですが
どうすれば上手く家庭が回るでしょう。

上手く伝えきれてない部分、
言葉足らずな所は
多々あると思いますが
なにかアドバイス等あれば
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

夜でなくとも働けますよ



家庭よりも自分を優先していますもんね
節度のない飲み方と子供みたいな言い訳。
30からでも遊べますよ
どうしても夜と言うならもっと条件つけたほうが良いと思います。
浮気じゃなければOKというのは甘すぎると思います。
同伴にしろアフターにしろ断り方を知らないなら使い捨てのキャストです。

妻として、母として自覚が足らないなら突き放しても良いと思います。
もちろん復縁前提で
素敵な家庭が訪れることを祈ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A