アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前のバレンタインで2人であった時に告白したのですが、相手の女の子は返事待ってと言い、3日経ちました
LINEの返事はないのですがLINEの一言コメントみたいなところに「もや*(曇りの絵文字)」という風に変わってました…まだ待っててというサインでしょうか…

A 回答 (3件)

多分そうですね。


せかさず待ちましょう。
変に「まだ返事くれないの?」とか聞くと、断られるかもしれないし…
    • good
    • 0

待っていたらいずれ返事もらえると思いますよ。

待ってあげた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

もう少し待ったほうが良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!