プロが教えるわが家の防犯対策術!

①知恵袋
②教えてgoo
③OKWAVE
自分の経験上、知恵袋がおかしいと感じました。

理由は変な人ばかりで平気で人の質問を荒らす人や個人攻撃する人だらけなんで。

また知恵袋は新しくIDが作れなくなりました。

A 回答 (4件)

①知恵袋


何せ、管理者がポンコツ

繰り返される、ウソの誹謗中傷を見逃している
責任者の怠慢を批判したら
即IDを没収された
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分も現在やられてますよ。

誹謗中傷してる個人攻撃二人組に書かれてて何度も通報しても削除してもらえず、逆にこちらが疑問に思ってたこと書いたら削除されました。

お礼日時:2019/02/18 12:25

やはり利用者の数が多いYahoo知恵袋が一番おかしい質問サイトのように思えます。



どのサイトにも悪質で常識ないユーザーはいます。
しかし、質問主様のような迷惑極まりない悪質で
自己中心的なユーザーは珍しいと思いますよ。

回答された方のアドバイスを聞かず、ご自分の都合の良い関連質問を繰り返すのは荒らしと同じです。

個人攻撃や荒らされる原因はご自分にあるとは
思いませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

ここにもいましたよ。
質問の回答ではない事を書く人がいて、自分勝手な書き込みしておりました。

人を勝手に病人扱いの最低な人が。

お礼日時:2019/02/18 06:56

余りにも利用者が多いので、運営は全く対処不能なんでしょう。


おしえてGooは、荒らし煽り中傷は大抵その日か即日削除のメールが来る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

確かに教えてgooは荒し中傷的発言などはすぐに削除してくれますね。

知恵袋は削除してくれないんですよね。
逆に疑問になってたことを書いたら知恵袋はそれを削除したんですよね。

おかしいと思いませんか?

お礼日時:2019/02/18 02:57

⒈Yahoo!知恵袋でしょう。


お礼は全く期待しないが、許せないのは質問を徹底放置し、BAも投票任せ・投票が無く質問も回答も削除される率のなんて高い事か…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

こちらも知恵袋ですよ。

質問にも書いたのですが、質問荒しや個人攻撃と悩んでて質問したのに「茶番」扱いとかされたんですよ。

おまけに中傷的発言や個人攻撃質問は削除されないのにあそこは、疑問になってたことを書いただけなのに削除されるんですよ。

おかしいと思いませんか?

お礼日時:2019/02/18 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!