アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今日は晴れています。

1週間の始まりです。

今週も宜しくお願いします。

【質問】

✳惣菜パンは好きですか❔

食べる時にレンジで温めたりはしますか❔

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Yes

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

    僕は惣菜パンでは

    ・コーンマヨネーズパン

    ・カレーパン

    ・たまごパン

    ・焼きそばパン

    ・コロッケパン

    などが好きです。

    ご飯が好きな僕ですが、コンビニやスーパーでは安くてボリュームがある惣菜パンをお握りよりもよく買います。

    今朝も寒いですが、花粉は多いですね。

    今日も暖かくして、花粉対策もしっかりとしてお過ごしください。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像1
      補足日時:2019/02/18 08:10
  • これはどう?

    チーズが大好きなので、チーズ系も大好きです。

    基本温めはしませんが、ピザパンなどを自宅で食べる時には軽くレンチンして チーズがとろけてから食べたりします。

    ✳喫茶ダイキリから朝食の出前に参りました。

    温かいうちに召し上がってください。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2019/02/18 08:42
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューは子猫のレモンケーキです。

    しっかりレモンの香りと甘いシュガーが素敵なハーモニーのレモンケーキ。

    無糖のシナモンティーと共にゆっくりと味わってください。

    沢山焼いたので、テイクアウトも承ります。

    本日のBGMはこちらです。



    寒くても花粉が沢山舞う昼下り、マスターの白い小さな店でとめGにフロント・ハイキック(ビッグ・ブーツ)を一緒にしに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2019/02/18 12:13
  • プンプン

    調べたら男色ディーノってホモレスラーやないかい❕

    https://pro-wrestling365.com/dieno

    アンちゃん、ベイクッチ。

    構うこたないから思いっきりとめGに技仕掛けたって❕

    こんな風に(イメージ)

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像4
      補足日時:2019/02/18 13:13
  • つらい・・・

    仕事に行きます。

    お礼は夜9時以降になります。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像5
      補足日時:2019/02/18 16:20
  • いいね!

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    色々な惣菜パンが聞けてとても楽しく勉強になりました。

    毎日沢山の回答を皆さんから頂き、本当に感謝しています。

    朝スレでとめGやみやちゃんを始めとする皆さんと、楽しくお話出来る事が生き甲斐になって来ました(笑)

    これからも宜しくお願いします。

    ✳さて明日は花粉症についてお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    良い夢を見てください。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像6
      補足日時:2019/02/18 22:25
  • うれしい

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2019/02/19 05:33

A 回答 (143件中1~10件)

>おいどぶつけるん❔



だったら俺もして欲しい❕

おいどって、何?

ダイちゃんもヒップアタックされたいの❓Σ(-∀-;)

お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

されたいされたい❕(笑)

お礼日時:2019/02/19 05:32

しましょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

明日朝早いので。

お礼日時:2019/02/19 00:34

マジかい(笑)


真っ暗は嫌だわ

あら?お客様だね
じゃ、月曜日から夜ふかし
見てくるわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺ももう寝るねー

旦那さん殺さない様に。

食いぶちなくなるよ。

おやちゅみ

お礼日時:2019/02/19 00:26

あの人についてお話ししましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

断る❕(笑)

お礼日時:2019/02/19 00:22

だねー


夏だけは、弱いかもね

冬はスキー、スノボだよね
儲かるかな?貸したら
な訳ないか、やはり
難しい

鷲の湯は、泊まれないんだ
仮眠とかで朝まで無理?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

午前1時半で閉店しちゃうよ。

前にみやちゃんと駐車場でくっちゃべってたら電気消されて真っ暗になった(笑)

お礼日時:2019/02/19 00:22

管理が、大変か


やはりお金ないとね
メンテナンスしないと
ダメになるよね

だったら、たまに
贅沢な宿に行くほうが
いいね

それよか
鷲の湯が一番かな

軽井沢なんて、何年いってないやら

清里とか流行ったわよね、昔
廃れたらしいけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鷲の湯(笑)

泊まれんから、あすこは

スキーが出来る避暑地❔みたいな別荘地が後々高く転売出来るとは聞いたね。

今はオールシーズン楽しめる場所が求められてるのかも。

夏だけでは弱いのかな。

お礼日時:2019/02/19 00:14

湘南に別荘かぁ


いいな

お洒落な物件あるわ
羨ましい

今日は一茂出てるわ

別荘憧れる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ズボラな性格やから荒れ放題になるやろなー。

憧れんかなあ。

亡くなった親戚が軽井沢に別荘を持っててよう遊びに行ったわ。

ええとこやってんよ。

夏でも朝さむうてね。

お礼日時:2019/02/19 00:04

いい歌だね



ダイチン、今ビデオみてるよ
有吉ゼミ

勝俣が別荘探す企画
しってる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他のひとのだったら見た事ある

お礼日時:2019/02/18 23:57

もう、100も踏めないし



つまら~ん・゜・
。・゜゜(ノД`)・゜・・゜・
    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2019/02/18 23:53

ノムティー


御免!
先に寝るわー

おやすみー☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

みやちゃん今日もありがとうね。

明日は夜は空いてるからね、おいども(笑)

おやぷみちゃ~ん❕

お礼日時:2019/02/18 22:26
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!