アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から連絡無くて心配で家に行ってしまいました

彼の親に付き合ってるのがバレたらやばいをしっててインターホン鳴らしてしまいました

バレンタインチョコを渡しに行きたかったのですが、帰れって手でされました

連絡して
っとだけ言ったら、

連絡こやんからって勝手に家来るな
迷惑なんだよ

って来ました
Twitterもブロックされてしまいました


私が悪いって、反省してるって伝えました…

もう修復は無理でしょうか?
振られてしまいますよね…

A 回答 (4件)

最初に「連絡がこなかったのはなぜか」です。


それまでは、何の問題もなくやり取りしてたわけでしょ。
それが連絡がなくなったから心配になったんですよね。

で、バレンタインのチョコを渡しに行った。

「彼の親にバレたらヤバイ」という状況なんですよね。
そういう状況なのに何で行ったんですかね。
心のどこかで「バレてもいいや」と思ったんでしょ。

彼の対応からすると、よほどイヤだったのでしょう。
現在、ブロックまでしているわけですから。

「チョコを渡すこと」と「親にバレること」を秤にかけて、あなたは「親にバレてでもチョコを渡したかった」ということになりますね。

これは彼にとっては信じられないでしょう。
この先、何をされるか分からないですからね。
あなたがどこまで反省してるのかも分からないですし。

ただ、あなたと連絡を一切絶って、一人なわけですよ。
それでも平気な状態が続けばこのままですね。
終わりです。

一人の状態に耐えられなければ彼の方から連絡してきます。

1ヶ月くらい様子を見た方が良いでしょうね。
    • good
    • 0

どのくらい連絡なかったの?


なんで連絡がなかったのかが気になる。

親に禁止されてたのか、忙しかったのか、病気だったのか、元々面倒くさがりなのか、それとも気持が薄れてしまっていたからなのか。

そして相手の親には、結局バレてしまったのかな?
バレてしまったら、親に怒られて別れさせられるかもしれないね。

あなたの気持ちを考えたら、彼もひどいなと思うけど、彼が何考えているか分からないし…。
友達に頼んで連絡取るとか、間を取り持ってもらうとかできないの?
    • good
    • 0

彼の嫌がる取り返しの出来無い事をしたので、彼の心情を考えると、修復は無理だと思います

    • good
    • 0

連絡してとだけ言った。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!