仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

教えてGoo、男女問題ばかり、うんざり
彼が彼女が、好きだ嫌いだ、愛した振られた

何でも相談できる親友が、
いかに少ないか分かります

裏切らない親友を得るために
どうすればいいでしょうか

A 回答 (15件中11~15件)

仮にいたとしても 恥じる気持ちがあるんでしょうね。

身分の知らない人にしか聞けないこともあるし。
裏切らない親友を得るのに、どうすればいいのかと、聞いてる主さんは、逆に相談する相手はいらっしゃらないのですか?
私は幼馴染に、裏切られてから友達はいましたけど、最終的に信じれるのは自分だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

友人はある程度いますが
利用し、利用される、名前ばかりの友人が多いのは確かです

しかし、幸いにも一人、裏切らない親友がいます
彼は「恩」を忘れなかった

最初に罰則をつけた契約書を交わす。

結婚前に契約書を交わす夫婦は少なくありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

なんか現実的、と言うか、リアルと言うか
その愛情は本物かな
でも、安心だけどね

しゃーない。

なんで失恋ソングが昔から売れているか・・・ってなるぞ。
あきらめ肝心
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

男女のグズグズした問題、小説になるよね~

ぼちなら悩むことなし

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

でも、憂いてます
もうちょこっと、大きな問題を提起してもらいたいよね
若いんだから

国際問題、平和、環境問題、人類、科学の未来等
無理か

いつまでも変わらない心の、お友達を見つけましょうか!!!

エサさえやれば、いつまでも懐いてくれるペットをね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

ペットでなくても、
エサまけば、友人らしいのが集まりますね
損得、好き嫌い、表面友人ぶって、最後は裏切る

あ、ペットほうがましか
裏切らない