柔軟に働き方を選ぶ時代に必要なこと >>

朝から車校に通ってきました
その事で涙が止まらないので聞いてください
今月の初めてくらいから通っていて、今日で5回目でした
でも全く慣れなくて、アクセルとブレーキの調節も出来ないし、直線も真っ直ぐに走れなくて車が真っ直ぐになっているかもわからないくらいです。(こんな人いませんよね…)
カーブなんか到底無理で、ハンドルきりすぎたり…その逆もあります。
なのに今日S字クランクをしました
やる前から出来ないだろうとは思っていました
やってみるとやっぱり出来なくて、脱輪したり何回もバックしてやり直ししました。
そのたびに先生も呆れた感じでため息ついて頭抱えたり、やっぱりかって言ったり。
私が(失敗してそこからどうやってハンドルきったらいいのか分からなかったので)聞いたら、進む方向見たらわかるでしょって怒ってきて…
初めてだからできるわけないじゃないですか…
頭が混乱してその場で泣きそうになりました
なのにアドバイスも言うのが遅かったり…
運転してるのに教科書だして説明し出すし…
1回しかないしかも難しいS字クランクをこの先生におしえてもらったことを後悔しています
余計に運転嫌いになって、これからのテストも補習だらけだろうし憂鬱です
思い出したらなぜか涙が出てきます(こんなことで…)
先生変えるべきですよね?
変えたら少しは上手くなるのでしょうか
なにかコツはあるのでしょうか

A 回答 (21件中21~21件)

元教官経験者です。

教官変えるべきですね!
自分に合った先生探すまで変え続けましょう。
生徒に手を出しすぎてクビになった私が偉そう言う事では有りませんが…
    • 1